FC2ブログ

2008年 ラストツーリング

TITLE: 2008年 ラストツーリング
DATE: 2008/12/21 11:35:41 PM
-----
BODY:
前日の天気予報では昼から雨。

それでも『朝起きたら晴れてるハズ』 『天気予報は外れるハズ』

と、いつものように軽~いノリの店長。



当日の朝、普通に良いお天気だったので普通に集合し

予定通り10時出発です。





途中、奈良の名阪国道の針テラスで2台合流。

信州ツーリングでは車で宴会にだけ参加されていた“ZRX1100宴会部長のTさん”は

本日も急なお仕事が入り、ここでお別れでした。。。

が、それまでの国道で見事なハングオンを披露され、

店長のすぐ後ろでガンガン行ってた様で、

短時間でしたが結構堪能して帰られたと思われます。。。???





青山高原は霧の中。

巨大な風車が回っているはずなんですけど

音はすれども姿は見えず。

『今度、もっと晴れてる日にもう1度行きたいね』と言ってました。





大阪市内や川西では結構雨が降っていたのに

このご一行は普段の行いがよっぽど良いようで、雨には一切あわず、

心配していた寒さも『暑かった』くらいの快適なツーリングでした。



今回のツーリングは地元奈良県在住のカズ君が店長の命を受け、

ツーリングコースを下調べしてくれていたおかげで

道に迷う事もなく、お馴染み楽しい峠道ありの

コレマタ想い出に残るラストツーリングとなりました。



カズ君、ご苦労様でした!!

店長は『来年は奈良方面開拓!!』と勝手なこと言ってましたので

来年も宜しくお願いします~!

お昼ごはんは『三田屋で』を合言葉で。。。





今回のミィーティングは店長自宅より徒歩2分の『焼肉 大』さん。

塩スジ、塩タンから入って

テッちゃん、バラ、ロース、ツラなど何を食べてもGOOD!!!



29日の忘年会に参加できない方のために、プレ忘年会も兼ねて

主にK君の1年間を振り返り大笑いさせて頂き、

終始、和やかな雰囲気で10時過ぎに帰路につきました。



今年も後残りわずかです。

アレもコレもしなくちゃいけないと気ばかり焦っております。

が、うわさの酷道の動画編集もぼちぼち始めますので

お楽しみに~!!!







★ベルクラフHPもご覧ください!

http://www.bellclub.jp/




-----
COMMENT:
AUTHOR: 10R乗りのK
DATE: 2008/12/23 04:23:47 AM
どうも、10R乗りのKです。

ツーリングに参加された皆様お疲れ様でした!!

今回も内容の濃いツーリングで楽しかったです。

針テラスから先導してくれたXR乗りのカズ君ご苦労様でした。

また、今年一年を通して楽しいツーリングを企画してくれた店長も

ご苦労様でした。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 1400GTR乗り
DATE: 2008/12/25 08:19:40 PM
今日さあ~メッチャ可愛い子に声かけられてお茶誘われた後、路地であ~んなコトやこ~んなコトを…… ああっ! すいません! 違うんです!削除しないで!!○| ̄|_





という訳で、今回のベルツーも「なんか天気わるそうだな…濡らすのやだなあ… あっ そうだバリオスで出動しよーっと。ヘタレな運転しても『やっぱ 250はおせーよな』とかいって言い訳できるしな」と考えて赤バリで参加したわたしです。

今年最後のベルツーも楽しかったどす。

プレ忘年会も楽しかったどぇす。 ん…?

どぇす…? ドS?

ドM!?

10R乗りのK君、今年一年、貴方は我々下々に線香の… いや 閃光の如く眩い光を常に浴びせて幸せをもたらしてくれました。

穴田は、い、いや違う

貴方は既に神の領域に入られたのですね。

WR450のW君なんぞは、笑い死にかけてました。

来年もその加賀焼き… じゃなくて その輝きを褪せるコトなく保ち続けて下さい。





今年も何事なく無事に過ごせて何よりでした。

来年もよろしく。

店長、べるままさん、ベルクラブを愛する皆々様、どうか良いお年を。

ヾ(^▽^)ノ
-----
COMMENT:
AUTHOR: べるまま
DATE: 2008/12/25 11:14:09 PM
>10R乗りのK君

>1400GTR乗りさん

皆さん、お疲れ様でした!!

今回は『寒いの嫌~!』と不参加のべるままです。

なのに、『暑いくらい』お天気もよかったみたいで、

本当に日ごろの行いが良かったのでしょうねえ。。。



今年1年、いろんなところに連れて行ってもらいありがとうございました。

不況のさなか、暗くなりそうな話題でも

K君のおかげで明るく過ごす事が出来

ほんとうに楽しい1年でした。

来年は是非、

K君はじめ皆さんの幸せ話に華を咲かせられるように

応援していきたいと思います。



ヨロシクです~
11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

べるまま

Author:べるまま
兵庫県川西市のバイク屋です。1992年創業。
店長とママと2人で始めたはずなのにいつの間にか子供が3人。孫が3人。わんこが2匹に常連さんが多数~。毎日大人数でバタバタ過ごしております!!
http://www.bellclub.jp/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR