べるツーリング

TITLE: べるツーリング
DATE: 2007/10/21 09:32:12 PM
-----
BODY:
恒例の第3日曜ツーリングはみごとな秋空の下、無事決行されました。

今回のツーリングは店長も初めてと言う東のほうへのツーリング。

台数も多く、車種も多様でしたのでいつもの峠を攻めるツーリングとは

かなり違う内容でした。





朝9時出発。10月にR1に乗り換えたk君、GTR1400購入のTさんを中心に

いつの間にやら常連のみなさんが次々に集まってきます。





途中、大津インターで淀川区のバイク屋さん黒門さんのメンバーと合流。

総勢24名の大所帯になってしまいました。

お昼ご飯は三重県三重郡菰野町の茶茶さんhttp://www.cha2.co.jpでじねんじょを頂き

温泉で足湯を頂き、、、ひたすら田舎道をはしりました。





給油をするにも時間がかかる。。。

よく見ると、ツナギ着てる人がいたり、タンデムの人がいたり、、、

ビッグスクーターあり、ツアラーあり、レーサーレプリカあり、ネイキッドあり、アメリカンあり、

外車あり、モタードあり、オフ車ありと参加車両は本当にさまざまで。

まさにベルクラブの幅の広さを物語っています。。?????





店長は“デートのため欠席のKさん”のバイクのサスセッティングを兼ねてZZR1100で参加。

(実は前日の夜まで乗っていく車両が決まっていませんでした!)





今回は複数の女子の参加もあり、皆喜んでいたのですが

あまりの激しさにちょっとたじろいだ様子。。。

自尊心が、、、プライドが、、、なんて言ってないで

しっかりと腕を磨いてきてくださ~い!!



お仕事で欠席のhana木 さん、“デートのため欠席のKさん”、

次回は是非参加してくださいね~!

よかったら二輪免許取得中の奥様もご一緒に!



取り合えず、参加バイクはかなりバラバラでしたが全員無事帰還出来てよかったです。







店長曰く、『台数も多く、車種も多様でレベルもいろいろな集団を安全に楽しませてあげるのはとても大変。今回のツーリングであらためて学ぶ事が多かった』と

帰宅後は自宅で焼酎呑んで焼肉食べてぐったりと倒れこむように眠ってしまいました。



みなさん(特に先導してくださったTさん)、お疲れ様でした。



★ベルクラフHPもご覧ください!

http://www.bellclub.jp/
-----
09 | 2007/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

べるまま

Author:べるまま
兵庫県川西市のバイク屋です。1992年創業。
店長とママと2人で始めたはずなのにいつの間にか子供が3人。孫が3人。わんこが2匹に常連さんが多数~。毎日大人数でバタバタ過ごしております!!
http://www.bellclub.jp/

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR